クララさんCT検査終わりましたー

診察まで1時間以上あるので

クララさんがお待ちかねの朝ごはん(笑)

ドトールのモーニングセットB

おばさんボクサーの朝ごはん日記-120731_0941~01.jpg

コンソメジュレの生ハムトマトサラダ

いゃーん

美味しそーやんー!!

しかし実物は…


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120731_0931~01.jpg

ありゃ?

なんかちょっと違うくない?


Miyaはこれにしました。

おばさんボクサーの朝ごはん日記-120731_0932~01.jpg

ハニーカフェオレ


3ヶ月ぶりに医療センターにきましたがシステムが変わってました!!

今までは予約時間の30分前に受付で並んで

ポケットベルをもらい.

ベルがなってから診察室の前で待ってたんだけど

予約の人は受付で並ばなくてよくなって

来たら勝手に診察カードを入れて番号をもらいに

掲示板に番号が表示されるまでは病院内で自由にしてていいらしい

掲示板はあっちこっちに設置されていてね

なんとドトールの中にもあるじゃんかー!!

おかげでゆっくりお茶べりできました

もうすぐCT結果と診察です

何もありませんように

ナムナム~~