今日のジムは人数が多くて活気がありました。


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120729_1524~020001.jpg


活気があると頑張れちゃう。


でも

あぢーあせるあせるあぢーあせる

バイク2R 背中に日差しを浴びて汗だくだくショック!

シャドー4R

ダンベル2R

カッシーと当てマス2R (動画はまた のちほど)


試合前やのに感謝です。


しかし今日もボコボコにやられやしたパンチ!

2R インターバルで登場する熱い監督にもご注目ください。




カッシー VS ミヤ 動画



監督とK村くんからいっぱいアドバイス貰った!


なるほど… なるほど… 耳


真剣に教えてくれるのが凄く嬉しい。

自分ではぜんぜん分からんけどよくなったって言ってくれたら嬉しい。

練習風景パンチ!



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120729_1348~01.jpg




おばさんボクサーの朝ごはん日記-120729_1526~01.jpg


来週 試合に出場予定の監督ジュニアお兄ちゃんとマス2R

これがとってもとっても楽しかったのよー。

上手すぎて笑けるー。 落ち着きすぎ。



リングサイドがうけとる…

『背丈が何気にぴったりやー』

『意外と面白いー』 ← どーいう意味じゃ??

『いいねー』


なんかめちゃ盛り上がってました ベル



なかなか いい感じのマスボクシングだったよね??ね??


また機会があればお相手してね。 とっても勉強になりました。


動画 撮って貰ったらよかったな。


私もちょっと見たいよ…宇宙人 


必死のおばビン VS 大人な少年わんわん




試合にでるみなさんー頑張ってくださいね。


アタシを感動で泣かせたヤツにはもれなく100円 差し上げますにひひ



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120729_1527~01.jpg


今日もみんな元気に頑張ってました。


ウインジムは やっぱり雰囲気が 最高だなラブラブ


今日もありがとうございました。


帰り道…


暑くて 暑くて 寄り道しちゃいました。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120729_1621~01.jpg


韓国のかき氷です。 名前 忘れた。


きなことアイスとお餅がなんとも美味しかったラブラブ