暑さでヘコタレそうになりながらジムに向かってます。

暑ーあせるあせる

暑ーあせるあせる

電車に乗ったら涼しいってか今度は寒いーあせるあせる

降りたらむっちゃ暑ーあせる

なんじゃこりゃ

温度差についていけん

今日のお昼はこれにしました


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120729_1016~01.jpg


鶏の香草焼き


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120729_1105~01.jpg

先日 退職されたYさんが届けてくれた水なす付き

おばさんボクサーの朝ごはん日記-120729_1105~02.jpg


家が自転車で五分くらいなんだけど

今朝わざわざ持ってきてくれたんだよー

Miya 感激ー!!!!

ありがとうございます

ブログは見てはれへんけどお礼言っとこ(^。^;)

ただ今乗り換えの電車待ちです

暑いーあせるあせる

今日も外で仕事してる人がたくさんいるんだよね
ご苦労さまです

熱中症ならないようにしっかり水分.塩分補給してください。

私も無理しないで軽く動いてきますー