おはようございます

昨日は36℃~~あせるあせる

居間もクーラーかけましたあせるあせるあぢ~~

朝ごはん


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120727_0622~01.jpg


シチューは昨日の残りですぅ


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120727_0623~01.jpg


昨夜の一品


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120727_1909~01.jpg

こないだ鳥貴族で食べたオクラとササミと玉ねぎのサラダですー


3号被保険者の年金が問題になってますよね…

ちょうど私が長女を妊娠して 仕事をやめた頃にできた制度です

話を聞けば 確かに不公平だと思います。

しかしーー sei

そんなこと今更言われても困るaya

知らん間にそんな制度作ってやでー

申請してくださいって言われたから そうしただけですやんaya

今更それが不公平って言われたって困るー 三女A

アタシが専業主婦やった期間って五年くらいだよ 。

次女が5歳になったときから 15年間 働いてきたけど


それがあるから年間 130万を越えないようにやってきたのよ長女B

こんな制度がなかったらちゃんと自分で保険掛けて払ってきたやん。

一番大変なときもこの壁があるから130万までしか働かれへんで


制限するのがしんどかったしaya

おい…  みの もん〇ー

そんなことも知らんと 不公平だよね なんて 簡単に言うなーーーーっ長女B

結局 旦那がいくらか保険料を支払いことになるらしいけど

アタシはずっと旦那がいくらか払ってると思ってたaya

チャンネルかえたらね

愛しの克典さんがサワコの朝にでてるよーaya

きゃーきゃー

カッコイイー!! 得した気分 ラブラブ


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120728_0743~01.jpg

かっこえーーーーーーーーaya


朝からぼやいてすいませんえんコラッ


今日もきてくれてありがとにゃラブラブ

ランキング応援ありがとう…。


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村