今日は暑さとの戦い 暑い

あぢー イーニーズ!(あつい)

あぢー イーニーズ!(あつい)

シャドー3R

ダンベル2R

これだけで汗だく 暑い


今日は平均年齢が 若干たかいぞぉ 腕。


Koto先生・.カッシー.・周参見トレーナー・Miyasei で 四人回しパンチ

せっかくだからギアつけて軽く当てて頂きました


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120726_1459~010001.jpg

アタシだけ気持ちはスパーリングです(^。^;)

ちっとも当たらんけど


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120726_1457~010001.jpg

少しずつ距離がスパに近づいている気がした

しかし 暑いー あつい。

会長のハードミットは今日は無理っと思ったけど

いつもより少ーしゆっくりにしてくれたから2R頑張れました腕。


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120726_1419~01.jpg

練習風景太陽




おばさんボクサーの朝ごはん日記-120726_1447~01.jpg



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120726_1620~01.jpg


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120726_1553~01.jpg

暑さにめげず みんな ナイスファイト太陽



サンドバッグ連打(ダッシュは暑い 無理) 2R半

シャドー2R

最後の力を振り絞って

Koto先生のミット2R

軽くシャドーして終了


今日もめちゃくちゃ充実した練習ができました 腕。

ありがとーございましたaya

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村