おはようございます らぶたん

昨日は市販のピザで朝ごはん(^。^;)


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120721_0714~01.jpg

あひゃあせる これだけあせる


となにもちといみみ ?? 


 モノクロブー2ぶーりんが途中で使うと


いつも ひらがな打ちになってるんねんaya


すいません…って打ったら となにもちといみみ になったaya


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120721_0716~01.jpg

このピザ一枚680円あせる もしたよaya

でも 何種類かチーズが乗っててかなり美味しかったです sun





本日2時15分から NHKで赤井秀和さんのアマチュアボクシング教室

  

こちらは前回の練習風景です。


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120527_1742~010001.jpg

あちゃい君も頑張りますーーーー。



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120527_1742~030001.jpg


今日の課題は左からのジャブを徹底的にマスターしよう だそうです。


「左を制する者は世界を制す」 By 赤井先生パンチ


今日は京都でキックの試合です。


キックのメンバーは応援にいきました。


Miyaは残念ながら今回は仕事でいけませんが


動画 楽しみです。


お帰りの前にしたどちらかひとつ ポチっとaya 押してくれたら嬉しいですnico 


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村



今日もいい一日にしちゃいましょうsun