小野田教室新規クラス増設と、5月後半のお知らせいっぱい! | ベリーダンサーYoshiko☆ひとりごと日記。

ベリーダンサーYoshiko☆ひとりごと日記。

北九州市(小倉・八幡)、山口県の山口市、山陽小野田市、下関市、周南市にてベリーダンサー、インストラクター、オーガナイザーとして活動中です。
ベリーダンスの教室をお探しの方、ぜひ、北九州市(福岡県)や、山口県の方お待ちしております!

7月から、小野田教室をクラス分けし、入門クラスを新規開講する事になりましたseisei☆

小野田教室の子達は、かなり上手な子達が多いのに、クラス分けしてなかった為、「入門クラスが欲しい」との要望をたくさん頂いてたのですが、スタジオをOPENして、クラス数がかなりの量なのと、下の子がまだ小さいのでお断りし続けてましたあせる

でもようやく下の子も2歳になりましたし、クラス分けしないと、難しいレベルにきた・・というのがあり、発表会終えて、新しく入門クラスを開講いたしますsei♡sei♡

新規生徒募集しておりますので、小野田市の方や、宇部市の方等、近隣の方はぜひお越し下さいseisei

初めてのクラスで、一斉スタートなので、覚えやすいと思いますseisei♡

小野田教室は、「小野田サンパーク」という大きなショッピングモールの中にありますひらめき電球ラブラブ

お買いものも楽しいですseisei♡♡
ベリーダンサーYoshiko☆ひとりごと日記。
ちょうど、夜、カルチャー終わって帰る際は、イルミネーションでこんな感じで綺麗ですseisei♡♡
ベリーダンサーYoshiko☆ひとりごと日記。


ベル新規クラス開講!ベル

小野田教室 YOSHIKOベリーダンススタジオ講師YOSHIKO
ベリーダンサーYoshiko☆ひとりごと日記。


ベリーダンサーYoshiko☆ひとりごと日記。
第2,4月曜日

NEW注意①入門クラス 18時45分~19時45分

祝日注意②初中級クラス 19時55分~20時55分


お問い合わせやお申し込みは、よみうりKRY文化センター事務局までお願いいたします!

〒756-0806 山口県山陽小野田市中川6丁目4-1 小野田サンパーク2階

電話番号 0836-84-5300


よろしくおねがいいたします!楽しみにしております!seisei

さーークラス分けしましたので、発表会終わったら、新しく初中級クラスにあがるみんなーーーいっぱいマニアックな事したり、振付したりしようね!!ジルとかもしたいね!!sei♡♡sei♡♡

とっても楽しみにしております!!seisei



最近、イベントラッシュで、ショー出演や、発表会用の群舞練習等・・・たくさんのスケジュールで、ほんとすみませんseiあせる

私もかなりスケジュールぱんぱんで、頭こんがらがってます・・・整理しますね!


5月17日(金)は、山陽小野田市文化会館大ホールにて、YUKO振付クラスと、山口教室のリハーサルです!

5月19日(日)は、群舞練習です!ファンベールのトリとイシス2本!


17日と19日のタイムスケジュールはこちらに。

http://ameblo.jp/babes511/entry-11518981272.html


更に私、土曜日のレッスン3本終えてその足で、バタバタ大分向い、スヘールカスパーのショーとWSで大分へ勉強にさっちゃんと。帰ってすぐ、19日の群舞練習・・・・軽く死んでます笑


5月24日(金)は、北九州芸術劇場中劇場でのリハーサル!タイムスケジュールは、facebookのイベント覧参考にお願いします!かなり細かいです!あせる


5月25日(土曜)は、宇部空港での「ベリーグッドなベリーダンス」というイベントにお呼びしていただき、なんと、出演人数35名と・・・過去最高人数の生徒ちゃん達があつまりました!seisei
ベリーダンサーYoshiko☆ひとりごと日記。

宇部空港の、総合案内のブログに、紹介されております。
http://ube-airport.seesaa.net/
article/358497655.html


驚いた事に、facebookのいいねボタンが、現時点で185件も「いいね」押してくださった方達が!
他の記事に関しては、0なのにです!

注目頂いてとてもうれしいですseisei♡


そして、5月26日(日曜日)は、CHACHAタウンで、12時から踊りますseisei
ベリーダンサーYoshiko☆ひとりごと日記。
チャチャタウンで踊るのは、実は初めてだったりしますseisei♡

たくさん発表会のチラシを持っていって、配って宣伝してきたいと思いますので、お近くの方ぜひお越し下さいseisei


5月27日(月曜)は、企業PARTYの為、月曜の小野田教室のレッスンは休講となります!すみません!seisei

ステーションホテルで、REIKA、SACHIKOと3人で踊ってきます!sei音譜

その為、振替日をその週の木曜に作りましたので、ついでに山口教室も群舞練習をしようと思います!!
参加自由ですので、時間があえばぜひ来てね!


5月30日(木曜) 小野田教室振替と、山口教室の群舞練習

会場宝石紫小野田市文化会館小ホール(18時~22時)

①~19時まで自主練習

②19時~20時30分 エルドニア発表会用振付

③20時30分~21時 山口入門クラス群舞練習

④21時~21時30分 ファンベール群舞練習

⑤21時30分~21時55分 アサヤ群舞練習


会場使用料とレッスン料として、①無料、②2000円、③、④1000円、⑤500円頂きますのでご了承下さいseisei



注意5月28日火曜日のYOSHIKOによる「入門クラス」は、休講となります。

MARI先生クラスの発表会練習になりますので、よろしくおねがい致します!!あせる

HPのスケジュール覧、早急に更新を業者にお願いしておきます!!あせる



またお知らせだらけになりました!ギッシリですみませんseiあせる

私自身も、スケジュールぱんぱんすぎて、わけわかりません!笑 

各自スケジュール管理よろしくおねがいしますあせる


5月はありがたい事に、ショーの依頼が5件・・・踊るたび、たくさんの事を学ばせて頂いております。

また、5月25日の宇部空港は、現在35名での・・・出演(生徒ちゃん達と踊るハフラ等の自主公演以外の、お呼び頂いたイベントでは、ここまで多人数になったのは初めての事で、本当にうれしくてたまりませんsei♡sei♡

みんなと一緒に踊るショーは、楽しいだけでなく、刺激もうけ、友達の輪も広がり・・・・また、ショーの為にいつも以上にたくさん練習したり・・・と、上達の場ともなります。

踊る事で、今まで見えなかった事がみえたり、知らなかった自分を発見したり。

舞台は生ものです。

たくさん練習しても、家での練習のようにいかず、悔しい思いをする事も。でもそれが成長や上達につながると思います。

これからもずっとみんなと一緒にベリーダンスを楽しんでいけたらなぁ・・・・と思いますseisei♡

今年の夏も、たくさんのお祭りや、ステージイベントにお呼び頂いております!!みんなでいっぱい踊って、思い出たくさん作って、内からも外からも、キラキラ輝きましょうキラキラきらきら

ベリーダンスはいくつになっても楽しめるので、それが一番大好きです。うちの最年長は70代・・・・キラキラしてます!!私もそういう風に、歳を重ねていきたいですダイヤきらきら

ぽちっとお願いしますねこへび

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ