ゴジラ岩に・・・・そうだ秋田へいこう編 | 和歌山おまけ屋敷。。。

ゴジラ岩に・・・・そうだ秋田へいこう編

思いついたら吉日 秋田へ行くことにしました

和歌山から約1000キロ

まずは、中継地点の新潟へ

春日山城 謙信公がこちらをみております

ここから、険しい山を登ってついに到着

遠い遠い

ここで一泊 おすすめのお宿

そしてついに

秋田へ到着

新潟、山形にはまだ高速道路がとおっていないために遠い遠い

和歌山よりも田舎やがな

そして、目指すはゴジラ岩

ついに到着

わかりにくい、駐車場がない 誰もいない

この看板から、灯台へ歩いていきます

満潮の時はいけないかも・・・・

ついに到着

ゴジラと一緒に撮影

そして秋田で一泊

そして、富山で一泊

疲れて声もでませんでした

あいちけん ナゴヤ 尾張