バベボのブログ

猫たちとバベボの日常

ようこそ!

お越しいただきありがとうございます 猫

EBONY(セルカークレックス)
ORB(ロシアンブルー)
MAPLE(アビシニアン)の3にゃんずの日常を中心に

たまにバベボの旅行記など日記をマイペースに更新しているブログです。


ぜひ、ペタ・コメントをお願いしますね ハート


テーマ:

 

   「久しぶりに車でお出掛けにゃん」

 

   今日は所用のため、有給休暇をとりました。

   用事を済ませ、昼過ぎに出発です!

 

   約40分、到着したここは・・・

 

   

   「前にも来たにゃん」

 

   ここは、横須賀市の立石公園です。

   前回来た時は夏で暑かったので、涼しい間にもう一度

   来たかったんです。

 

   そして!

 

   ここはブログで長ーいお付き合いのある、猫ママさん地方。

   猫ママさんのブログはこちら→ 

 

   以前から一度お会いしたい!と思っていたので、

   お声掛けさせてもらい・・・初対面です!

   

      「抱っこしてもらったにゃん★」

 

    エボニーさん、人見知りしない+物おじしない子なので、

    猫ママさんにいっぱい抱っこ&ナデナデしてもらい大満足。  

 

    しかし、意外と気温が高く、風も少なかったせいか、

    抱っこだと暑かったようなので、降ろしてみました。

  エボニーさんが潮風と波の音に興味津々でキョロキョロしている

  間、猫ママさんとあれこれお話しさせていただきました。

 

  

   途中、エボニーさんの撮影会もありましたよ!      

   天邪鬼なエボニーさん。カメラを向けるとそっぽを向く・・・

   猫ママさんが呼んでも無視するのよ・・・

 

   話し中もエボニーさんは波が気になるようで、しきりに

   覗き込んでいました。

   今度は干潮の時に来て、傍まで行ってみようね!

 

   短い間でしたが、初対面とは思えないほど楽しくお話しさせて

   もらいました!

    (エボニーさんと違ってバベボは人見知りです)

   ありがとうございました!!

   次はゆっくりお食事でも!

   計画立てたいです!

  

   

   「もうお家にゃ??」

 

   帰宅してもなかなか車から降りないエボニーさん。

 

   意外とドライブも好き??

 

   

 

   ちなみにドライブ中のエボニーさんはこんな感じ。

   「安全運転頼むにゃ」

 

   ゲージの上扉は開いたままで、じっとこちらを見ていますにこ

 

 

   猫ママさんにはお土産まで頂いちゃった!

   お煎餅!!

   嬉しい~~

 

   帰宅してすぐにちょっと頂いちゃいました!

 

   

   気がついたらもう3月中旬。

   う~~月1ペースの更新になってしまっている・・・

   いかん、いかん!

   しかも、オウブさんが全く登場していないし!

   メイプルさんもちょっとだけしか登場していないし!

   

   来週は連休取れるだろうから、来週にご期待!

   

   

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。