マリノスタウンと「ワールドカップを日本に!」出陣式 | ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)

ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)

マリノス、フロンターレ、FC 節操無いですがあちらこちらに行っています。
08シーズン/14勝6敗8分
09シーズン/13勝9敗5分
10シーズン/12勝8敗5分
11シーズン/15勝8敗5分
12シーズン/11勝4敗8分

お疲れ様です。

今日は、FC東京戦 応援頑張りましょう。


さて、昨日は、マリノスタウンから御茶ノ水へ行ってきました。


朝からはA新聞のサッカー教室。

警戒すごいとは聞いてましたがマジです。

あっちにも警察官こっちにも警察官。

山梨県警、岡山県警、とかとか。多分いろんなところから応援来てるんですね。


ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)

ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)
なんかすごかったです。


で、久しぶりの親子サッカー教室は

しんどい。やばいです。

運動不足。

疲れました。


で、とりあえず逆立ち(笑)


ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)

横では練習中。

気が気じゃありません。

関係者?が、帰ってくる選手と記念撮影??


試合前日はやめてあげてね。

裕介が俊輔が。

気になりますよね。


ずっと、社長練習終了後も見てましたよ。

このひと、サッカー好きなんですね。


河合と天野。

学君と田代 など

試合終了後 走ってました。


ちょっと盗撮


ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)
浦田が目線くれました。(笑)


そして、午後はサッカーミュージアムへ

http://www.dream-2022.jp/


ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)

ワールドカップを日本に!のイベント

城さんです。


ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)

話し上手いんですが

今回は、もったいなかったですね。


で、抽選会でアトム当たりました。


ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)

写真もいっぱい撮られました。

どっかで写ってることでしょう。


いろいろ行って疲れました。


今日は日産スタジアム

応援頑張りましょう!!