KRISPY KREME DOUGHNUTS 知ってますか? | ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)

ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)

マリノス、フロンターレ、FC 節操無いですがあちらこちらに行っています。
08シーズン/14勝6敗8分
09シーズン/13勝9敗5分
10シーズン/12勝8敗5分
11シーズン/15勝8敗5分
12シーズン/11勝4敗8分

○○マジックで恋に落ちたことある? ブログネタ:○○マジックで恋に落ちたことある? 参加中
本文はここから

初めて君に会ったよ。

夜の10時前だったかな。

遅かったから、躊躇したけど 思い切ってならんでみたよ。

そうしたら、君のほうから声かけてきたね。

「出来立て ドーナツ 試食いかがですか?」


食べてみたら美味しいんだ。これが。

KRISPY KREME DOUGHNUTS 知ってますか?

ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)
川崎駅前 BEの1階にもできてました。

列待ってる間に、「できたて」を配ってくれて

これが美味しい。

ついたくさん買ってしまいます。

ほら。

ばび(トリコロールとフロンタ 時々FC)
8個あったのに(笑)

夜食っちゃだめですよね。

あああ。

それにしても

「できたてドーナツ」マジックで 恋に落ちました。

違うか(BYものいい)