福山『梅の花』 | 広島在住暴飲旨食OL

広島在住暴飲旨食OL

お酒と食と時々漫画なアラフォー

母親と福山の親戚宅へ伺ったあとランチを求めて駅あたりをウロウロし梅の花さんへ。

私が初めて来るわ~~と言うと、あなた前も来たわよと一蹴。

どうも広島駅前福屋に行ったらしい。

記憶力が悪すぎる汗

福山の梅の花は閉店の噂があるロッツ内にあります。


店内にはお昼時もあってお客さんが沢山。

他の飲食店ではあまり人が居なかったので、安定感を感じますわニコニコ


「特別」ってワードに惹かれ花の膳にしました
広島在住暴飲旨食OL

足りるかな~~足りないかな~~な、適量でした。


美味しい+昼酒は贅沢の極みだわ~~音譜


梅の花はハイクラスまでは行かないものの、気軽に入れるちゃんとしたお店って感じですね合格






広島在住暴飲旨食OL
広島在住暴飲旨食OL

広島在住暴飲旨食OL

広島在住暴飲旨食OL

広島在住暴飲旨食OL

広島在住暴飲旨食OL



広島在住暴飲旨食OL