覇種テオ・テスカトル | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

昨日から覇種テオ(第6の覇種)が配信されました。


ってよくみたら普通のテオとなんら変わらない・・・


覇種あって新しい攻撃も加わりましたが、この攻撃モーションかっこいい^^


覇種ドラも死んだふりをしながら咆哮をあげるシーンは結構かっこよかったけど。


テオさん相変わらずいかしますねぇ~!


で2戦ほどいきましたけど広範囲の咆哮(炎まとい)以外は案外かわしやすかったかな。


さほどHC剛テオみたいな感じで以外にあっさり倒せた^^


さてアグィラ=ダオラへの強化のために覇テオたくさん狩りますか!