★GB mission24★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★GB mission24★





馬場良馬です(^^)


いよいよ!!!!!

昨日から、
『特命戦隊 ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』
が全国公開となりました(・∀・)♪

初のゴーバスターズ単独での映画です☆


東京タワーを舞台に前半戦のゴーバスターズの良さをギュギュッと濃縮した、
テンポの良いストーリー展開となっています!!!

こればっかりは口で説明出来ないので、
是非是非劇場に足を運んで頂けたら嬉しいと思いますm(__)m


迫力ある戦闘シーン&贅沢なロボ戦を是非是非大きなスクリーンで堪能して頂きたいです!!!!!


映画オリジナルのバディロイド・エネたんの声には、
辻希美さんが素敵な声をあててくださっているので必見です☆


そして昨日は公開初日ということで、
大阪と京都で舞台挨拶をゴーバスターズメンバーでやらせて頂きました(^^ゞ


沢山の方に観に来て頂けてめちゃめちゃ嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました!!


関西めちゃめちゃ楽しかったなぁ~(^o^)v


また行くのが楽しみです♪



そして今日は東京と神奈川での舞台挨拶です(^_^)!!!

今日は昨日のメンバーに加え、
エンター役の陳内将君も劇場に駆けつけてくれるそうです★


是非是非皆さんの事を劇場でお待ちしております(^_-)-☆





そして勿論、
この後7時半~は、
全国テレビ朝日系列にて、
『特命戦隊 ゴーバスターズ』
第24話が放送されます(^O^)/


今週は、
ヒロムの学生時代の話だったり、
ヒロムの意外な特技が判明します☆

是非是非チェック宜しくお願いします(´・ω・`)!!!


最後に…

HAPPY BIRTHDAY ヨーコちゃん☆

これからも宜しくね(*´ω`*)♪