☆台湾公演☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆台湾公演☆

良馬がゆく-SN3D05900001.jpg
馬場良馬です(^^)



無事に昨日、日本に帰国しました(≧∇≦)!!

&台湾公演も誰一人欠ける事無く、無事に千秋楽を迎える事が出来ましたo(`▽´)o☆



台湾の人達のリアクションが予想以上に大きくて最初はビックリしましたが(笑)、結果的にめちゃめちゃ楽しく公演を終える事が出来ましたV(^-^)V!!



台湾めっちゃ楽しかった☆

また行きたいなぁ(o^-^o)♪♪



料理も合うか不安だったりしましたが、何だかんだで美味しかったです(b^ー°)

中華大好き♪特に小籠包めっちゃ美味しかったぁ☆★



台湾公演も大きな糧にして、残りの東京公演も突っ走って行きたいと思いますm(_ _)m!!