★GREEN MAN★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★GREEN MAN★

良馬がゆく-SN3D03990001.jpg
馬場良馬です(^^)



昨日で今年の稽古が終わりました(≧ヘ≦)!!


本番まで残すはあと1ヶ月!!

2月なんてめっちゃ先のように感じたけど、月日が過ぎ去るのはあっと言う間だね\(☆o☆)/!!


自分達が納得出来る&皆さんに楽しんでもらえる作品になるように、1月からも全力で稽古に取り組んでいきたいと思います(b^ー°)!!



そして昨日は稽古終わりに龍輝と四天宝寺B・白石役のヒデくんと金ちゃん役のたーくんの4人で取材を受けました☆

四天宝寺のメンバーとの取材は初めてだったのでめっちゃ楽しかったです(o^∀^o)

また発売日など詳しい事がわかったら報告させて頂きます(^_^)♪



そして今日は、気持ち良く年を越せるようにと家の大掃除の手伝いをしました☆


ちょっとだけ大変だったけど、掃除をしてピカピカになった様子を見てると心までピカピカになった気分でちょっと得した感じです(笑)(^_^)v



この調子で明日も…
頑張るぞーo(`▽´)o!!