★MERRY X'MAS★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★MERRY X'MAS★

良馬がゆく-SN3D0390.jpg
馬場良馬です(^^)


今日はクリスマスなんですよね(≧ε≦)

最近は稽古漬けの毎日なのであまり今日が『クリスマス』という実感がありませんが…(笑)


小さい頃はクリスマスが1年で一番大好きな日だったのになぁ…♪

クリスマスになると、
普段見慣れているはずの街並みがイルミネーションで綺麗に着飾られ、
いつもは静かな道路も陽気なクリスマスソングが鳴り響き、
人々もなんとなく楽しそうに見える(o^-^o)♪

そんな感じの風景がちっちゃい頃の僕をワクワクさせてくれていました☆


そして毎年クリスマスの夜になると頑張って寝たフリをしながらサンタクロースを待っていたんだよね(^_^)☆

まぁ結局、布団に入って30分もしないうちに睡魔に襲われてしまい、いつも気が付くと朝だったんだけどね…(笑)(∋_∈)



大人になってしまったから僕の枕元にもうサンタクロースは来てくれないだろうけど、
今も沢山の子供達に夢を与えているサンタクロースに感謝の気持ちを持ちつつ、僕は稽古に励みたいと思います(o^∀^o)☆







…何じゃそりゃ(笑)