☆感謝☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆感謝☆

良馬がゆく-SN3D03670001.jpg
馬場良馬です(^^)

…めちゃめちゃ緊張しましたがトークイベント無事に終わりました(≧ε≦)!!


正直、1人でのイベントは初めてだったので…

何を話せば良いんだろうか…
そもそも皆来てくれるのだろうか…

…等と不安ばっかりでしたが、
沢山の人が来てくれていたのでめちゃめちゃ嬉しかったし、緊張しっぱなしでしたが何とかトークする事も出来ましたo(`▽´)o

更にはコントあり、ネタ見せあり…と少しだけ変な方向に走ってしまいましたが(笑)、とても楽しいイベントだったなぁと自己満足しています(o^∀^o)♪


僕は応援してくれている皆さん1人1人と、目を見て直接コミュニケーションがとれる機会があったら良いなぁ…ってずっと思っていたので、
今回のイベントはめちゃめちゃ嬉しかったし
皆さんの反応がとても暖かくてめちゃめちゃ幸せでした(ρ_;)


ホントに素晴らしいバースデーイベントになりました(∋_∈)☆


皆さんのおかげで素敵な24歳を迎えられそうです(o^-^o)♪



またこういうイベントが出来るように、もっともっと頑張っていきたいと思いました☆


そして今日の充電を糧に、テニミュ四天宝寺戦の稽古を頑張っていきたいと思います(^_^)v


これからもこんな『馬場良馬』ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m





SPECIAL THANKS...

☆司会・西村さん☆
☆圭ちゃん☆
☆コウちゃん(笑)☆