☆初日☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆初日☆

良馬がゆく-SN3D036600010002.jpg
馬場良馬です(^^)


今日はミュージカル『テニスの王子様』THE TREASURE MATCH 四天宝寺 FEAT.氷帝の初日でしたo(`▽´)o


僕も観させて頂きましたが、やっぱりテニミュってめちゃめちゃ面白いですよね(o^∀^o)♪

面白くて楽しくて感動して素敵な1日でした!!

自分達も早く稽古して早く舞台に上がりたいな!!ってウズウズしてしまいました(≧ε≦)!!



そして『レプリークbis』という雑誌に5代目青学の龍輝と乙紘とエボの4人で取材を受けさせて頂いたので、気になった方は是非チェックして頂きたいです(b^ー°)☆





…そしてそして!!

明日はいよいよ僕のバースデートークイベント開催です\(☆o☆)/!!


もうすでに、かなり前からめっちゃ緊張しているのでグダグダになってしまうかもしれませんが…
僕なりに、
自分の言葉で、
自分の事や周りの事、
色々な事を皆さんに知って頂けたらいいなぁって思っています(o^-^o)



明日会える事、めっちゃ楽しみにしてるね♪