★私は熊になりたい★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★私は熊になりたい★

良馬がゆく-SN3D0285.jpg
馬場良馬です(^^)


もう12月なんですよね(≧ヘ≦)!!


年齢を重ねるに連れ、一年の終わりを早く感じます(∋_∈)



ついこの前まで『東京ゴーストトリップ』の撮影してたはずなのになぁ…(・o・)

…なんて感傷に浸りながら『東京ゴーストトリップ』のDVDを観ていました(o^-^o)



…お寿司を食べながら(笑)(^_^)v

もちろん回転寿司のお持ち帰りですけどね(≧ε≦)


お寿司めちゃめちゃ大好きです♪

アジ、ハマチ、ヒラメ、エンガワ…
特に焼きサーモンが大好きです♪


川で鮭を捕まえている熊になりたい!!…とまでは思いませんが(笑)サーモンに惹かれています(o^-^o)☆


いつか廻っていないカウンターのお店でお寿司を食べたいなぁo(`▽´)o!!



…なんて事も思いながら舞台の稽古をこれから頑張っていきたいと思います(b^ー°)


2月6日・福岡公演からの舞台に立てるように、常に『手塚国光』と向き合い、更なる高みを目指して、準決勝・四天宝寺戦に挑みたいと思います!!


何だか文章が支離滅裂な気が…(笑)

すみません(∋_∈)