『ハナミズキxまりもっこり』コラボグッズ好評! | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます スマイル


今日も暑い1日となりそうな北海道です


時より小雨が降ったりしたのですが、お天気も回復してきて


いいお天気となっております 晴れ


今日から9月だというに


一向に涼しくなりそうな気配ありませんね あはは・・・


暑さをもう少し楽しめるといいのですがね・・・


暑さに慣れていない私は、ただ切なくなるだけです ぷぷ


台風も接近してきておりますし、状況に合わせて


楽しんでいただきたいですね ポイント


さて、今日は最近の 『まりもっこり』 の話題をひとつ・・・


以前にご紹介しましたが、8月21日に公開となった


映画 「ハナミズキ」 とコラボ 『まりもっこり』  グッスなのですが


思いのほか人気が上々のようですね アゲアゲ






まりもっこりオフシャルブログ-ハナミズキ4


まりもっこりオフシャルブログ-ハナミズキ2




特に生田斗真くんの役がモチーフとなっている


『漁師まりもっこり』 は、売れ切れ続出のようです えええー!!わぁお


この情報には、流石の私も驚きましたw


『まりもっこり』 とのコラボだから・・・っと甘く見ていた部分もありますからね テヘへ


流石、ジャーニズ人気ですかww


『まりもっこり』 ファンから見ても、なかなか良いできですからね


オススメしたい1品です ひらめき電球


もう1点の 『ハナミズキまりもっこり』 も、綺麗だと好評のようです ハート


勿論 ビックリマーク とてもいい映画です 宝石赤


是非、映画を見て感動して 『まりもっこり』 を見て笑ってみてくださいね まりもっこり



ペタしてね  人気ブログランキングへ


babarenjyaをフォローしましょう  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


ハナミズキ×まりもっこりストラップ【ハナミズキ】
¥420
楽天

ファイターズまりもっこりオーロラビーズストラップ 【ヒッティング】
¥473
楽天

まりもっこりメロンソーダキャラメル
¥158
楽天