会場限定発売『ラリージャパンまりもっこり』 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます うさぎ


今日も寒い朝を迎えた北海道です


ニュースなどで見ましたが


全国的に雪模様となったようですね 雪


急に暖かくなったり、急に寒くなったり・・・


変なお天気が続いてますよね 汗


体を冷やさないように暖かい格好などをして


体調を崩さないようにしてくださいね ポイント


さて、本日も 『まりもっこり』 の話題へと参りましょう 音譜


今や色んな物とコラボしてる 『まりもっこり』 ですが

2007年からある凄いイベントとのコラボしてるのですよ !!


多分・・・マニアの方じゃないと知らいコラボかもね ププッ・・・


実は、あの・・・・

『ラリージャパン』 と 『まりもっこり』 がコラボしてるんです すげ~

北海道で開催されてる 『ラリージャパン』 が


2007年開催の時に公式グッズとして


『ラリージャパンまりもっこり』 が発売されたのですよね きら





なまらまりもっこり!!-ラリー2




そして翌年の夏

北海道で開催された 『ラリージャパン』 の公式グッズから

新たに3色の 『まりもっこり』 が追加となったんです sao☆





なまらまりもっこり!!-ラリー1




実は、赤・黄色 の他に 青 もあるのですが・・・

まだ、購入できてません ぬおぉぉぉ

この 『まりもっこり』 は、大会開催中に会場でのみの限定販売だったので

今となっては、ちょっと手に入れにくいのですよね はぁ・・・

2007年発売の緑の 『まりもっこり』 は、今現在もネット販売していますので

いつかネット販売になるだろう~~グッド!

・・・っと思っていたのですがなりませんでした なく

ちょっと悔しいけど、仕方がないですねw

2007年度の緑の 『まりもっこり』 は、ネットで販売可能となっておりますので

ちょっとお値段が高いですが、是非どうぞ まりもっこり



ラリージャパン公式グッズ販売  ⇒  http://rallyjapan-shop.jp/?pid=5558166




ペタしてね 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


北海道限定!!まりもっこりシリーズまりもっこり【カーリング】根付け
¥420
楽天

※モバイル非対応


北海道限定!!まりもっこりシリーズじゃがいもっこりオーロラビーズストラップ
¥399
楽天

※モバイル非対応