フォーシーズンズホテル丸の内◆アフタヌーンティー | 冷蔵庫にパイナップルパイ☆

冷蔵庫にパイナップルパイ☆

日々是好日☆☆   

お菓子・バレエ・歌舞伎中心でしたが…  
          最近はワンコ日記かな。

4年ぶりに再開しました!(^^)!

合格お友達と念願のアフタヌーン・ティーへ行ってきました。

大きな窓からは電車が走っているのが見えます。リラックマ
冷蔵庫にパイナップルパイ☆-4seasons
お姫様どれも可愛いサイズなのにとても食べ応えがあってお腹が苦しくなりました。

この他に温かいスコーンスコーンもいただきました。

スコーンはバニラ味とジンジャー&レモン味でとてもおいしかったです。花

飲み物は飲み放題。ですが毎回同じものばかり頼んでしまった…。ニコ

コーヒーフレーバーティーや煎茶、抹茶もあります。

隣のバーからお金持ちっぽいオヤジさん達がタバコを吸っていてたばこ

煙がちょっとこっちへ来たのが残念でしたが…。むー

やはり不景気なのか!?席があまり埋まってなかったですね。

かおこんなに美味しいのに…。


帰りに、前回泊った時に食べておいしかった「日向夏のコンフィチュール」を買ってきました。ハート

冷蔵庫にパイナップルパイ☆-jam 1つ¥1000です。

au満足満足です。


ペタしてね