TOKYO STAY【3】 | 冷蔵庫にパイナップルパイ☆

冷蔵庫にパイナップルパイ☆

日々是好日☆☆   

お菓子・バレエ・歌舞伎中心でしたが…  
          最近はワンコ日記かな。

4年ぶりに再開しました!(^^)!

今回は違う部屋にカードキーをかざして開かないガーンと焦ったりあせる
チェックアウトの時に部屋に携帯を忘れたりアワワ・・・
電車JR103系(ウグイス)の方向を間違えたりで
時間的には十分余裕があったはずなのに~叫び
もー私はボケてしまったのかしらと心配になりました。べーっだ!


でも終りよければすべて良しで
4泊めの小田急センチュリーサザンタワーはとてもよかったです。

冷蔵庫にパイナップルパイ☆-新宿御苑
部屋は広く空気もきれいで眺めはいいしsky*


冷蔵庫にパイナップルパイ☆-room2

冷蔵庫にパイナップルパイ☆-room1


やっぱり新宿だと何処へ動くにも楽ですね。

次の日が新国立劇場へバレエを観に行く予定だったので

新宿にしたのですが…

午前中はオープンレッスンへ行くつもりだったけど

具合がイマイチだったから行かなくてよかったかも。

次にお稽古するのはいつになることか…顔