GW後半 | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。

 
 今日の朝 最後のゼローダを服用。午後から1週間休薬です。今回は最後まで飲みきり 副作用も少なくすみました。今も手足ビリビリはありますが大分良くなりましたウインク

 体調も良いので 昨日は孫と八景島シーパラダイスへ行って来ました。渋滞もほとんどなくてドライブは快適でした。


これ何だかわかりますか?撮り方下手なのでゴメンですが アザラシの赤ちゃんです。たまにあくびをするところが可愛かったです。



 シロイルカのクルルちゃん?


身長が足りなくて乗れるアトラクション少なくて残念でしたが元々アトラクションの種類すくないんですね。
 孫が大興奮だっのは 釣り堀のアジ釣りでした。じいちゃんと4尾釣ってきました。
 釣ったアジを唐揚げにしてもらって食べられるのですが 時間がかかり 出来てきたのもはふっくら柔らかくて美味しかったのですが 冷めてしまっていたのが残念でした(。>д<)

 久しぶりに少し遠出して疲れましたが 孫とイルカに癒されました爆笑