呼吸器 外来 | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。

今日は 先日のPET検査の結果を聞きに 病院へ 行ってきました。

1時の予約なので 早めに行って 病院でランチして 戻ると すぐに呼ばれました。もしかしたら 何回も呼ばれていたかも?

結果は 肺と大腸が光っていましたガーン
肺は癌確定のようです。
大腸は 下痢をしていたりすると 活発に動いていたりして 糖分が集まり易くなることもあるので ハッキリしないようです。以前の放射線治療の影響と言う事もありえるとか。いずれにしても 見逃せないので 大腸検査決定です。

肺の方も詳しく調べる為に肺カメラです。
4月4日から2泊3日で検査入院。
1泊で済むと思っていたのに…

残胃とその周辺は きれいでした爆笑
腹膜も播種はみあたらないと ちょっとうれしい結果です!


 31日に外科の診察があるので そこでTS-1止めても良いか相談します。


また少し検査が続きそうですショボーン

出来物出来やすい体質 どうにかならないかしら?

まっ!しょうがない
開き直って行くしかないかなぁ!