杉本有美ちゃん写真集イベント | BABAKOブログ「夢の翼」

杉本有美ちゃん写真集イベント

今日は杉本有美ちゃん、ゆみっぺの写真集イベントの為、書泉ブックマートへ行きました。


お客さんもまばらだったのですが集合時間が近くなると集まり始め、結構な行列になりました。


自分の整理券番号は9番なんで、すぐに順番になりました。


ゆみっぺは、毎度お馴染みの「お久しぶりです」と言ってくれて2ショット撮影!

5冊券を購入しているので、生写真にゆみっぺのメッセージが入るはず…だったのに名前だけ入れるに変更されました。


とりあえず名字を入れてもらいまして、握手の時に「ドラマご出演おめでとうございます!!」

ゆ「ありがとうございます。」

B「シンケンVSゴーオンの舞台挨拶ってあるんですか?」

ゆ「多分あると思います。」

B「でも、初日ってアニ(徳山君)のバースデーライブなんで行かないんですか?」

ゆ「え?知らない(笑)」

B「(笑)とにかく応援してます!」

で終了。


即座に2回目に並び、自分の順番になり2ショットして握手する時に「ゆみっぺ、いつサインを変えたんですか?簡単になってますよね?」

ゆ「今回から、これになりました。」

B「え?これからずっとこっちですか?」

ゆ「はい」

ってな会話をしました。



そして3回目!

生写真の名前を1回目は名字、2回目は名前、3回目はBABAKOで頼んだら、マネージャーのOさんが「あぁ、いつもブログに書き込みしてくれてる…」と覚えてくれてた事に感激してると、ゆみっぺも「いつもブログのコメントありがとうございます。」とゆみっぺ迄認識してくれてました!


写真集を15冊も(笑)買った甲斐がありましたよ~。


次は年末の舞台でお会いしましょう。