こんにちわ音譜リカですにひひ

10月に入りましたねハロウィン

秋は大好きな食べ物がいっぱいでうれしいですラブラブ!



少し前に母とランチしたお店ラブラブ


ベジタブル パペットさん



今日の日替わりパスタランチを注文しましたニコニコ





セットのスープ(日替わりです)パンにミルク寒天にミニサラダ



この日はかぼちゃのポタージュスープです。これ昔から大好きクラッカー

すごく美味しいんです≧(´▽`)≦




メインのパスタ恋の矢



小エビとキャベツのパスタ目でした

パスタ大好きーベル

塩味であっさりして美味しかった~。生パスタアップ


これで

880円大満足ラブラブ




これだけで十分お腹いっぱいですが・・・

やっぱいくでしょ。スイーツはにひひ




手作りケーキがあったので

食後にケーキセットいただきましたナイフとフォーク



私はバナナとパンプキンのパイ



母はパウンドケーキ


おまけにマンゴーシャーベットがドキドキ


すごくおいしかったですニコニコ


メニューちょっと載せてます合格


パスタがいろいろありますよ~ひらめき電球




長宗我部祭りに出てる元親初陣コロッケのお店です音譜




和食もあります割り箸




変わったオムライスがあるんですチョキ


私、オムライスも大好きо(ж>▽<)y ☆








ここは親戚のお店で私が学生の頃バイトしてましたニコニコ


ベジタブル パペット

高知市瀬戸西町2丁目47

TEL 088-842-5168


平日(火~土)/11:00~15:00・17:00~21:00
日曜/9:00~15:00・17:00~21:00


時間変更あるかもです。。。お問い合わせください





甘代町にある居酒屋 久すのせ も親戚のお店です音譜

よろしくおねがいしま~すキノコ






さて。。。

まだまだお仕事・・・がんばります(;^_^A




本日も午後7時まで営業しております音譜




ここ↓ポチっとお願いします

はげみになります。