住まいの耐震博覧会 終了!! | これがオレの生きる道 ~家づくり奮闘記~

住まいの耐震博覧会 終了!!

かなり遅れてのUPになりました汗



9月に大きなイベントを二つもやっちゃたモンだから



チョイ燃え尽き症候群ギミのとっさんです汗



さて、26日の二日目はウチのお客さんをご案内する



バスツアーの日!!



オレは前日から販売店のHさんと現地入り



会場でお客さんのお出迎えですので



バスの幹事は社長とスタッフにまかせましたパー



11:00にバスが到着ニコニコ



まず、ウチのブースに案内して記念撮影三脚


これがオレの生きる道 ~家づくり奮闘記~
会場での時間は約3時間



皆さん各メーカーのシステムキッチンを見比べたり目



珍しい木材をながめたり アンケートを書いたり


これがオレの生きる道 ~家づくり奮闘記~
とても楽しそうでしたニコニコ



その後福岡のパナソニック電工ショールームにいきました



大分にもショールームはあるんだが規模が違うえっ!!



ここでも皆さん楽しそうにイロイロ体験されてました音譜



帰りのバスでは さすがに皆さんお疲れのようでしたが



『今日はホントに楽しかったよぉ~ ありがとう』



『いやぁ~ 来てよかった~ 勉強になった~』



などなど声をかけて頂いてうれしかったラブラブ!



今回なによりもケガや事故もなく無事に皆さん帰られた事



そして皆さんが笑顔だった事が、サイコーでした合格



また来年も企画するのでぜひ参加してくださいねニコニコ





っとココでおまけ笑い


前日から会場入りってことは・・・


モチロンお泊りにひひ


お泊りってことは モチロン呑みビール!?


いくぜぇ~走る


ってことで 販売店のHさんとゴーゴーゴー


もつ鍋喰って呑みまくりビール


店何軒まわったっけ・・・


中でも楽しかったのが中州3丁目にある


BAR REON (092)282-0220 


これがオレの生きる道 ~家づくり奮闘記~
マスターと記念にパシャリカメラ


楽しい時間をありがとう音譜


だが・・・ しかし・・・


後に乗ったタクシーがマズかったショック!


タクシーのおっちゃん 道を間違えホテルもわからず


おなじトコをグルグルグルグル・・・プンプン


さすがに酔いがまわり


部屋にたどり着いたころにはもぉフラフラガーン・・・


久々にマーライオンになっちゃいました・・・えー