パラオツアー☆2日目(^^) | KEEP ON DANCING

KEEP ON DANCING

LA BODY契約トップライダー☆
フィットネスインストラクター☆

朝目覚めると晴れ
素晴らしい景色が目音譜アップ









早目に朝食を取りナイフとフォーク
サウスロックアイランドツアーへ出発バス船
スノーケリングポイント2ヶ所!!




昨年の小笠原ツアー、阿寒ツアーに続き
今回もご一緒させていただきましたぁ(*'∀`*)v
たのもしいガッツ男前男の子たよりになりますおっけー
岩見沢の川元隊長ウッドストック



ツアーコーディネーターの西山さんおとめ座












私は行けませんが笑

あしが届かない場所NG
顔を水に浸けて泳ぐことが無理なっ・・・なんと!

みなさ~んUP!
スノーケリング行ってらっしゃ~いサーフィン

私は船に残って日焼けタイム晴れ音譜



ばばさとsnoopy