寝起きな柊人くんです俺が太陽となる-cuWEEd_70.GIF
うにゃはぁー
ってのが第一声とか言うのは内緒で←ぁ
 
まぁ話変わって
前記事にも書いたんだけど
イラストやオリジナルのデコメを
今募集してます
デコログのトップを変えるために
みなさんから頂いたもので
今よりもいいものを作りたいなと
そのために
みなさんから協力頂けたらなと思います
ただ今回は
ヒルクの画像の加工はあまり使わない方向でいきたいです
みなさんのおれのイメージで
作って頂けたらなと
お手数ですがよろしくお願いします
 
おれもおれでね
一周年記念を祝うために
ただいま活動中ですので俺が太陽となる-DIMG0673~00.GIF
みなさんからの
ご協力お待ちしてます俺が太陽となる-DIMG0673~00.GIF
 

 
 
えー話しは変わってね
今日オケってきました(´・ω・`)
一人で←
まぁ下手くそでね(笑)
どーしよーもない俺が太陽となる-DIMG0673~00.GIF
声量に関しては
自信あるんですがね←
まぁ今日の最高は
CHEMISTRYの愛しすぎてだったかな
あとはHilcrhymeのno one、かりゆし58のさよなら
この3曲じゃないかなぁって感じかな
かりゆしは歌いやすいよね俺が太陽となる-DIMG0673~00.GIF
すげぇ音出しやすくてさ俺が太陽となる-DIMG0673~00.GIF
一応撮ったには撮ったけど…
音が変わってるから消しました俺が太陽となる-DIMG0673~00.GIF
まぁもし
なにかの気まぐれで
バンドやることになったら
その時は載せようかなって思ってるんで
まぁ待っててください俺が太陽となる-DIMG0673~00.GIF
ってことで
柊人でした俺が太陽となる-DIMG0673~00.GIF
俺が太陽となる-4ebeeaa71d3ca.JPG