こんにちは!


お久しぶりです!
ずいぶんとブログの更新が出来てなかったです。

皆様には本当に心配かけていたと思います。

なんの報告もしないで、本当に申し訳ありませんでした。

でも、これからはブログも更新出来るようにしていきますので
また遊びに、見に来てくださいね!!



今、僕は、海外で元気に生活してます。

ドイツにいます!!

日本を離れてどれくらいたつだろう、、、。

東京は、かなり暑いみたいで... ドイツは涼しい!
家の外には、リスやウサギなどが芝生の上で遊んでる姿をよくみます!

緑も沢山あって、空気もおいしいし、自然がいっぱいでいいとこです!



初めてPCからブログをやってる。

写真も沢山撮ってあるので、次の更新からはどんどん載せていきます!!

楽しみにしていてください!


仲良しのあの人が、、、     登場しますよ!笑 

ドイツといえば?笑