馬場憂太オフィシャルブログ-image011.jpg

馬場憂太オフィシャルブログ-image012.jpg


みなさん
ありがとうございます!!



んでもって!
みんなが、誕生日会を開いてくれました(^-^)!!

本当に仲のいい僕の仲間で集まってくれて、祝ってくれました~!!

仲間っていいよね!!

嬉しかったな~本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。

みんなで撮った写真が今はないので、かき集め次第、後でアップ出来るようにするな~!!

本当に昨日はみんなありがとう!!!!

コメントで、お祝いメッセージをくれた皆様も、本当にありがとうございます☆

これからも、がんばりますのでどうか宜しくお願いします(^-^)


LADY BABA より


あっ、間違えた!
LADY GAGA だった笑!!


関係ないけど、ちなみに髪の毛きってパーマかけやした!