馬場憂太オフィシャルブログ-image009.jpg


ついに買っちゃいやした!

欲しかったんだよね~

というか、とある場所にと持っていくため!買ったつもりが急きょその話しが微妙になり待機中です、、。

さて!

ここ最近はというと、フットサルをやったり仲のいい僕の仲間などと会ったりして楽しく過ごしてるよ!

お友達のLIVEをみに行ってきたり、音楽っていいな~って思ったりして完全に癒されてきました(^-^)

もともと音楽はめっちゃ大好きだし、趣味は音楽を聴くことだから。

LIVEめっちゃよかったよ!

会場で僕らに気付いてくれて、声をかけて下さった人、ありがとうございました!!

自分もがんばります!!


MacBook いいわ~