馬場憂太オフィシャルブログ-200901021727000.jpg

明けまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!


元旦早々から
あるグループのコンサートをみに行ってきました☆


昨日は
家族4人でお参りしてきました
(^-^)
2日
ということで人が沢山きてました。
めちゃくちゃ並んだけど、きちんとお願いしてきました!!


そして今日は初蹴り!
久々に、昔一緒にサッカーやってた仲間に会えてとてもよかったです☆

何年たっても集まれる場所があり、みんなと会える会があるというのは素晴らしいことだよね(^-^)

寒かったけど、楽しかったわー

それと…
今日はこれから
明日の今ちゃんの結婚式のスピーチを任されてるので、栗沢大先生と打ち合わせをしに行ってきます!!

スピーチ、緊張するわ~
(><)