じわじわ痩せつつにひひある中根です。

みんな気づいてくれてる?音譜明日になるとわからないから、アピールです。叫び


さて、本日は伊勢理容美容専門学校の体験入学会に呼んで頂きました。クラッカーアップ
スタッフみんなで書くブログ
こちらも授業の中で、パーソナルカラーを勉強していただいています。


回数を重ねるたびに、伊勢の生徒さんもカラーアナリストとして自信をつけられてアドバイストークも滑らかでしたよ。にひひ

















スタッフみんなで書くブログ
高校生の皆さんも音譜とても興味を持って頂きヘアカラーの色や


今日自分が着ている洋服がどのシーズーンなのかを質問してニコニコ


もっとかわいくなる為に力をそそいでくれました。ドキドキ




スタッフみんなで書くブログ
虹今回はパーソナルカラーにあわせてのメイクブースもあり


身近にパーソナルカラー虹の威力を感じて頂いたのではないでしょうか?ひらめき電球


これから、美容を目指す星高校生の方にとって、伊勢美容の生徒さんはキラキラキラキラ輝いていたと思いますよ。ドキドキ



本日は、お疲れさまでした。ニコニコ