未だにアンパンマンを見る娘 | 育児グッズ大百科 本当に必要なモノを紹介します

未だにアンパンマンを見る娘

以前友人から・・・

小さい頃はみんなアンパンマンが大好きなんだけど、女の子はプリキュアとか好きになったらスイッチが切り替わったようにアンパンマン見なくなるよ~!

という風に聞いていたんですが・・・

未だにウチの娘は毎週アンパンマンを見ています(w

育児グッズ大百科 本当に必要なモノを紹介します-アンパンマン

しかも毎日BS日テレで夕方の6時からそれいけ!アンパンマンくらぶという番組があるんですが、それもやってれば毎日見ています。

一体いつまでアンパンマン見ているんだろうか・・・

基本、毎回顔が汚れて力が出なくなって、新しい顔に替えてもらって・・・

「ア~ン~パンチ!!」

の繰り返しなのに。。。

まぁ本人楽しんで見ているんだから別に止めなさいとは言いませんけど・・・(^^;