こんばんは。

ジイジです。

 

何時も読んで頂き感謝感謝です。

 

今日は二回目のすい臓がんカフェに参加してきました。

すごく盛況でした、マスターのキノシタさまやハマリョウさまの人徳でしょう。

楽しくためになる時間を過ごせました。

バアバと二人感謝しております。

 

体験談発表という大役を仰せつかり緊張しておりました。

まあ何とか大役を終えて安心しました。

でも緊張の余り上手く伝わったかは?

疑問です。

 

色々な方と話が出来てまたまた希望が膨らみました。

ステージ4bから手術に持ち込めた方等々参考になりました。

同じ病で苦しむ方々はブログでしか知らない人でも会えば、

旧知の友のような感じになりました。

ありがたいことです。

 

その後、バアバとの記念日を祝いました。

バアバと出会って丸19年です。

本当はもっとロマンチックにしたかったのですが・・・

地元の居酒屋です。

 

とりあえずビールで乾杯

バアバも1杯は飲みました。

おつまみに焼き鳥です。

写真を撮る前にバアバがフライングで一口食べました。

最後にバアバのデザートです。

今日も楽しく過ごせました。

 

次のすい臓がんカフェは2月だそうです。

絶対に参加します。

 

役立つ情報が満載のブログに出会えます。

↓ポッチとしてください。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村