こんにちは。

ジイジです。

 

今日は自宅でのんびり過ごしています。

実はちょっと風邪気味です。

最近なんだか体力ダウンしているようです。

年って程じゃないと思っていても、無理が効きません。

まあ60も数年過ぎたのだから仕方ないのかな?

 

バアバが今日は予定ないけど明日からはスケジュールいっぱいだから、

今日は大人しくして体調整えてと、優しく言ってくれました。

うーん甘えるか?

 

一昨日は健康診断を受けてきました。

今年の一月に前年分を受けて11か月ぶりでしたが体重が5Kgも増えてました。

胴回りも7cm増です。やばいです。

 

ストレス太りか?

違うな、ただの怠慢だな。

お酒の量も増えたし、つまみもよく食べるしな。

そんなことも影響しての体力低下か? と反省しています。

でも

「反省だけなら猿でも出来る」

ってことかな?

 

若いころから反省なんぞしたことないからな。

ってことは猿以下?

うーん、ちょっとは気を付けよう。

 

励みになります。

↓ポッチとしてください。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村