こんにちは!

バーバです。

ジージ共々お世話になっております。

 

昨日の抗がん剤の副作用は以下です。

 

強烈な吐き気(でも吐かない)

倦怠感(異常な不快な睡魔)

味覚障害(本来の味が全くない)

脳みその腐敗(忘れる、覚えられない、理解出来ない、判断出来ない)

痺れ(手足のみならず、身体の中に電気ナマズを宿している感じ)

 

エルプラットを抜いてからは、痺れ以外のの症状は徐々に治まってきます。

1週間の辛抱です。

 

納得して、希望を持って受けている抗がん剤治療ですが、辛いものは辛い!

時々悲しくもなります。

良い年して情けない・・・・・

 

ジージが片道50分掛けて(私が転居して遠くなった)通ってくれ、私が食べれそうな物をアレコレと作ってくれます。

ジージの愛に(ジージはそこには愛は無いと宣言しますが、)応えるべく、今日はブログの書き方を忘れない内に更新しました。

 

もっとメンタルに強くなるぞ!

エイエイオー

 

↓ポッチとしてくださいね。

励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村