こんばんは。

ジイジです。

 

温かいコメントや「いいね」ありがとうございます。

 

今日は昼間温かく気持ちいい青空だったのでバアバとちょっと遠出の散歩に出ました。

桜橋を渡り台東区入り、靴屋の問屋が多いのか公園ではきもの市をやってました。

浅草寺の参道を歩きましたが人が多くて・・・

吾妻橋です。

ARISUさんのブログで正式名称を書いておりましたが、

私にはう〇こビルにしか見えません。

隣はアサヒビールのビルですが、これはしっかりビールと泡に見えます。

うーん呑兵衛だからか?

 

観光船です。

変わった船でした。花見の季節にでも乗りたいな。

 

帰り道で

パンダバスって云うらしい、無料のシャトルバスとのこと。

浅草の周辺を土日祝日に運行しているみたいです。

 

バアバが疲れたと言うのでミスドで休憩です。

バアバは遠出の散歩は必ず甘い物付きです。

今日も良く歩きました、約9000歩です。

元気で過ごせることに感謝です。

 

色々な情報と勇気を貰えます。

↓ポッチとしてください。 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村