こんばんは。

ジイジです。

 

何時も「いいね」やコメントありがとうございます。

 

昨日のブログで今までやった事を書きましたが、バアバから文句がありました。

 

私が頑張っている事が書いてない!

 

毎日運動している、ウォーキングは特に頑張っている。

そうだな、確かに抗がん剤治療の翌日でも5FUのポンプぶら下げて歩いたね。

倦怠感がひどくソファーで横になっているのがやっとの状態でも、

昼ご飯食べた後は積極的にウォーキングしました。

 

確かに相当辛そうな時でも頑張ってました。

 

館山に一泊旅行もホテルのプールで二日間とも1時間以上泳いでました。

(ちなみに私は温泉三昧でしたが・・・)

 

ということで追記です。

 

日々の運動(ウォーキング)

毎日ニンジンジュース

足湯(フットスパ、体温上昇効果?)

身体にいいと思えるものをしっかり食べる

 

本当に生き方を変えました。

まだまだガンに感謝とはいきませんが、いい分岐点にはなったかな?

バアバ以上に私には・・・

 

バアバ又怒るかな?

このブログ!!

 

頑張っている仲間がいっぱいいます。

↓ポッチとしてください。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村