おはようございます。

ジイジです。

 

何時も「いいね」やコメント感謝感謝です。

 

昨年の10月にすい臓がんを告知され、余命半年から一年。

一年前を振り返ると本当に余裕なかったな。

本を読んでも、ネットを見ても厳しい事ばかり。

バアバも「桜は見たくない」等々。

T女子医大主治医TK医師や免疫療法のBSクリニックTG医師も

「ガンの事ばかり考えないで、楽しいことをしましょう。」

私もバアバも、絶対無理無理状態。

本当に絶望的だった。

 

あれから一年、皆さまのプログやセミナー等々でいろいろ教えて頂き、

まだまだこれから生きられるかな?と思います。

 

11月に館山に一泊旅行、バアバは自信付いたのか?

来年2月の札幌雪まつり旅行を予約しました。

絶対に行きます。二人で楽しみます。

もっともっと楽しいこといっぱい考えます。

 

今日はCT検査です。

バアバは今ひもじくて餓死寸前だそうです。

本当に元気です。

結果は12日(月)に聞けます。

又報告しますね。

 

勇気と情報いっぱいのブログに出会います。

↓ポッチとしてください。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村