こんばんは。

ジイジです。

 

いつも皆様の「いいね」やコメントに励まされています。

本当に感謝感謝です。

 

巷ではケトン食なんじゃら、近赤外線なんじゃら等々、

色々な治療法が出ているようですね。

本当は何が効くのでしょうか?

私にはわかりません。

 

膵がんカフェでマスターのキノシタさまにお話しさせて貰った際、

「最後は精神力かな?」

すっごく納得です。

 

ブログで拝見させて頂いている限り、頑張っていらっしゃる方は、

皆さん一応に高い精神力の持ち主と思います。

 

という訳で今日はバアバの一番の精神力アップ策、孫一号とお出掛けです。

スカイツリー近くの観光水陸両用バス「スカイダック」に三人で出掛けました。

後ろがスカイダックです。

江戸川区と江東区の間の旧中川で川遊びです。

都内でも紅葉がキレイでした。

スカイツリーで一休み。

バアバは夕方には孫二号のお風呂の手伝いに行きました。

本当に孫一号、二号には助けられています。

どんな薬よりバアバには効くと思います。

 

役立つ情報満載のブログに出会えます。

↓ポッチとしてください。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村