こんばんは。

ジイジです。

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございます。

バアバも私も感謝感謝です。

 

ここ二日ばかり更新をサボってました。

私の尿路結石がちょい暴れたのと実母に会いに出かけていました。

 

11月28日(月)は抗がん剤治療で12時半位に終了。

お土産の水筒ぶら下げて帰宅。

本来なら11月30日(水)の10時半位に外す予定でした。

バアバが30日(水)の朝6時位に見たらもう規定ラインを越えていたとのことで、

急遽近くに住んでいる娘を呼んで外しました。

前にも書きましたが私は一緒に暮らしていないものですから。

まあポンプ自体が風船で押し出すアナログなものですから?

時間通りにはいかないのでしょう。

やっと非人間的なものが取れてスッキリ。

ちょっと遠出の散歩に出ました。

 

バアバ宅からKM天神、近くで和菓子屋さんを見つけてちょっと休憩。

バアバがフライング、写真撮る前に一つ食べました。

美味しかったです。(でも私には甘過ぎました。)

合計で9000歩強、よく歩きました。上出来です。

 

今日はたまにはジイジも休めば、ということで朝からのんびり過ごしました。

実は前から欲しかったカメラレンズをヤフオクでゲットしたので試し撮りに出かけました。

タムロン90マクロです。

カメラの腕前はまだまだですが、でもいい感じです。

日の丸構図しか出来なくて...情けないです。

今度誰か教えてくださいね。

 

明日は今クール最後の免疫療法のBSクリニックです。

S社のガン保険での治療が続けられるか?

絶対大丈夫です。

信じてガンバッぺ。

 

↓ポッチとしてください。きっといい情報が得られます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村