危機一髪!安倍総理に感謝! | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

ギラの日本を護りたい!GIRA BLOG よりコピペ
ザ・ボイス 青山繁晴氏 2015/11/19


11月19日放送内容
ニュース解説
1.パリ郊外の銃撃戦 2人死亡8人逮捕もテロの首謀者は見つからず
2.ロシアの墜落 ISILが爆弾の画像を公開
3.金融庁が東芝の監査法人を処分へ
4.超党派議員が国家公務員規程でゴルフ解禁を申し入れ
5.自民・公明の幹事長が軽減税率で初協議
6.安倍総理が日韓首脳会談で慰安婦像の撤去を求めていた

7.オバマ大統領の難民受け入れ計画に野党が反発

******************************************

5.自民・公明の幹事長が軽減税率で初協議(45:57辺り)
6.安倍総理が日韓首脳会談で慰安婦像の撤去を求めていた(53:13)
より勝手に超まとめ
 
 消費税増税で――財務省が  (安倍さんは税率を上げる気がない?)
 慰安婦問題で――外務省が
 水面下で、捏造も憚らず凄まじいまでの安倍おろしを画策している。

★日韓首脳会談慰安婦問題に関する恐るべき事実(の一部)
 
 ネット上で流れていた

「安倍総理は韓国側に3億円払って慰安婦問題を解決するつもりなのでは?」
というのは実は韓国側の要求(懇願)
であったが、安倍総理は拒否した。

要求はアジア女性基金の復活と基金への日本政府からの拠出。

「基金を復活して日本政府が金を出してくれ!金額はちょっとでいい、たった3億円ぽっちりでいいんですよ 
にやりニヤリ

という韓国の工作にまんまと乗せられた外務省(一部)
一体何度騙されれば、、、何度痛い目に合えば、、、懲りるんでしょう?
早や「世界遺産」の煮え湯を忘れたか?

おバカな外務省の思惑(
これでいけそうだ)を裏切って、
最後の瞬間、
安倍総理は自らの決断でこれを蹴った!
(これがまた安倍おろしに繋がっている)


もしこの要求を安倍総理が蹴らず外務省の言うまま、
韓国の工作に引っかかっていたら、、、
もしこれが安倍総理でなく、民主党のアノ馬鹿達の天下だったら、、、
想像するだに恐ろしい。

もし「たった3億円で終わるんだったら・・・」と、
「政府としてお金を出す」ということは、
「日本政府が関与を認めた」「強制連行の証拠だ!」と
未来永劫子々孫々、名誉を傷つけられたまま、韓国の強請りタカリを許してしまう=韓国の奴隷に成り下がるということ。

日本はまさに間一髪のところで安倍総理に救われたのです。

韓国には1ミリの譲歩も、甘い顔も、油断も大敵。
つけ込まれたらお終いだと肝に銘じるべきでしょう。


韓国という国は愚かであるのに、何故か悪知恵だけは妙に働く。
ただ民主党という絶好のタイミングを逃したのも、
安倍総理が返り咲いたのも、天の配剤、神のご意思。

日本には使命がある。
韓国なんぞに負けてはいられません。。。