日本侵略に加担する人々 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

News U.S.
【緊急拡散】中国で【 第二の通州事件 】が起こるぞ!!! 
安倍首相の「韓国は助けない」発言の裏に隠された真意が 
と ん で も な く ヤバい !!!
 
より一部コピペ
***********************************
用もないのに、、、用があっても、、、
中韓なんぞに絶対行くべきではない。
命あっての物種。
お花畑脳では生き残れませんよ。
国会前に集まった売国お花畑どもはいっそ
行ったまま帰って来なくていいですけどね?

***********************************

まりまみ @lavendermarina
#拡散希望 【最終目標は日本の侵略】
共産党の意見に同調するということは中国共産党の日本侵略に加担するということです。

http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-2131.html …
中国人民開放軍が土足で貴方の家に入ってくるまで気がつかないつもりなの?
https://pbs.twimg.com/media/CKCk8LiVEAAsPx6.jpg


朝日新聞写真部 @asahi_photo 15:26 - 2015年8月30日 
国会前の道路は安保法案に反対する人たちで埋まっています。(達) 
https://twitter.com/asahi_photo/status/637873908876603392 

【画像】 




国会で明言された
「韓国有事は日本にとっての存立危機にはあたらない」
つまり日米は地図上から
韓国が抹消される事を決定
したんだ。


寄り道 @edgeofstreet918
確かに。既に日本が韓国の支援を行わない防衛計画で動いているのと同時に経済的にも切り捨てている事を明言したのと同じですからね。

https://twitter.com/edgeofstreet918/status/636519880553054208

443 :名無しさん@おーぷん:2015/08/27(木)12:42:58 ID:4FQ 
>>440
半島有事の際には、

米軍基地まで自力で
辿り着いた邦人のみ救出対象

とされていたよね
それ以外の人は残念ながら見捨てるしかないと


Angry Pakku @Pakkurareman
@yamagiwasumio @ToyotaMotorCorp
中共定義の”有事”(いいかげん)には 日系企業 In 中国が、いとも簡単に壊滅するということですね
日本人職員は通州級に惨殺される可能性あり
日系企業は、はやく中国撤退しないと!!
日本国内では、中国人が一斉蜂起

https://twitter.com/Pakkurareman/status/636591964817883136
まりまみ @lavendermarina
ケント・ギルバート「PRCの国防動員法をご存じですか?」

 http://amba.to/1dSbP79
免除条件に「外国に居住する人」とは書かれていない。この国防動員法に基づく動員命令の予行演習を2008年4月に長野県で実施済み
https://pbs.twimg.com/media/CHdz8HaUsAEBQSk.jpg

https://twitter.com/lavendermarina/status/636151640492347392

まりまみ @lavendermarina
【中国国防動員法の脅威】
http://www.youtube.com/watch?v=AquNddzLAOM

まりまみ @lavendermarina
2010年施行された中国の「国防動員法」。その最大の特色のひとつは、金融を重視していることだ。この法により、香港や上海の金融も押さえることができる。
もちろんその中には、日本を含む外国の金融機関や企業も含まれる。

https://pbs.twimg.com/media/CHnkq8wUAAAzXU_.jpg