破局=属国化決定 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

【討論!】世界外交戦争 より

渡邉哲也:
クネたんはオバマ歴訪前に米国と話し合う内容を全てキンペイに報告していた。
それを米国がルーク。

その後オバマ韓国へ。
“韓国からの「戦時作戦統制権」移管の延期要請会談は破局に終わった”
「いつ韓国から引き上げてもいいぞ」という脅し。

26日、その内容をまたキンペイに全てご報告。
それまたまた米国がリーク。
クネたん(韓国)は米国の信頼を完全に失っている。

       ※ 渡邉哲也さんはクネたんとは言っていません。


そうですか~?そうだったんですね?

韓米首脳 作戦統制権移管時期の見直し検討で合意
【統制権:韓国、米側に最長2年の延期案を提示】

は幻。
あ~それで・・・「朝貢」復活へのお誘い。。。