*青シャツの爽やかな お嬢さん★Kさん似顔絵はんこ | にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

ご訪問ありがとうございます!
似顔絵・消しゴムはんこの制作活動を行っております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。


こんばんは!

先日、Kさんの似顔絵はんこを
お届けいたしました
{ACDAFCBE-D4AB-4DD8-9575-137CF744DC79}
青シャツがとてもよく似合う
さわやかなお嬢さんです
お顔だけでなく、お洋服も
忠実に再現してみました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:

Kさん、Oさん、
オーダーありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:


ばじはんバナー
 

 

にほんブログ村

↑よろしければポチッと

お願いします。