*クリニックのロゴはんこ作り | にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

ご訪問ありがとうございます!
似顔絵・消しゴムはんこの制作活動を行っております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

 
こんばんは。
前回の更新から、早4か月。
もうすぐ9月だなんて、びっくりです∑(゚Д゚)
月日の流れる早さに驚き焦りつつ、更新しています。
台風の影響で、今日は一日不安定な天気でしたが、
皆さんのところは、いかがでしょうか。
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 

春から4か月間の間にも、はんこ活動を続けてきました。
「在宅医療」のクリニックロゴはんこをお作りしましたきらきら!!

クリニックロゴ
↑今年4月から開院の「おきしろ在宅クリニック 」さんのロゴはんこ。
 
通院が難しい患者さん、
住み慣れた家で医療を受けたい患者さんのもとに、
医師が訪問して医療を行うクリニックです。
 
クリニックの「在宅医療」のイメージ、
患者さんに寄り添うよう、温かみのある雰囲気をテーマにお作りしました。
 
依頼して下さったお客様と、やりとりを重ねる中で、
少しずつはんこが形になっていきました。
お作りする過程で、訪問医療の実際のお話も伺い、
訪問医療のお仕事の奥深さ、すばらしさも知ることができました。
人の命や死と向き合うことが求められる仕事・・・究極のお仕事だと思います。
 
ロゴはんこは、ホームページや看板などに使ってくださっています。
クリニックの大切な「顔」にもなる、ロゴ制作。
貴重な機会をいただき、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
 
 
 
 

ばじはんバナー
 


にほんブログ村

※人気ブログランキング・にほんブログ村に、
今日から参加します。
上↑のバナーを押してくださると嬉しいです。